HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
CREW SHOPがリニューアルオープンいたしました!新商品、新ブランド続々入荷いたします!
レディースファッション通販 CREWはこちら

2008年10月29日

告知

081029_153300.jpg081029_174638.jpg
今シブコレだよp(^^)qで、最近いつも
ブラッツのblogの方にblog書いてたんだp(^^)q
知ってる人もいるっと思うけどp(^^)q

いちをもぅ一度p(^^)q
http://konomirisa.seesaa.net/

ブラッツのblogの方は一日blogではなく、
ちょくちょくblogアップしてるから、
暇つぶしになるっと思うのでp(^^)q
見てちょp(^^)q
posted by りさ at 18:36| Comment(53) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

リボン・ギョウザ・ダーチャン

081009_163647.jpg081009_232402.jpg081009_232345.jpg081009_232309.jpg081009_232232.jpg081009_232705.jpg081009_232122.jpg081009_164357.jpg081009_231433.jpg081009_233046.jpg
今日は昼から、
愛犬大好きメンバーとサンポDATE)^o^(
今日は初メンバーの
ナッツモデルのサキと私と昌美で、
六本木ミットタウンの中の公園でサンポしたのょ)^o^(
いや〜犬もチラホラいたし)^o^(
けど外国の綺麗なモデルsun達が広場で寝そべってたり(^_^;)
ゆ〜がな広場だった(^_^;)
それにしてもサキの犬ダーチャンがかなりいいキャラでね(^_^;)
私タイプだったよ)^o^(アカチャンだから毛がケセランパラサンでウサギ見たくぴょんぴょん飛んでて可愛かった)^o^((ーー;)
性格も人なっこいシ)^o^(可愛いかった)^o^(
欲しかったょ(ーー;)
しかも四ヶ月なのに、お手、おすわり、待て、伏せ、が完璧にできて(ーー;)この犬偉い(ーー;)
昌美シの犬ギョウザもまだ三ヶ月で、おすわり、お手、なんでやねん、が出来るっとゆーぅ、この凄さ(ーー;)
まだサンポデビューが二回目なのに(ーー;)
この頭のよさ(ーー;)
素晴らしい(ーー;)
私のリボンは…
二歳なのに…待てもリボンって呼んでも、確実にくるわれもなく…お手もできないし…
エサを出せばおすわりはするくらぃだぁ(ーー;)
あ…教えなかった私が…なさけない…(ーー;)
けどリボンは大人しいの(^_^;)鞄の中でじーっとしてるし、人なっこいし(^_^;)犬にも愛嬌あるからいいもん(ーー;)ってね(ーー;)
自分に慰め(ーー;)笑
飲食入っても鞄に入れとけば存在消せるしね)^o^(大人しいから)^o^(自慢)^o^(
だからいつも気付かれないダゾォー)^o^(笑

けどみんなの犬可愛いかったなぁ〜〃
けど二人ともBOYだったから…(ーー;)
大人になったらリボンメスだから…
いやーね(^_^;)

今日リボンに鞄買ってあげたから、明日紹介しまーす(^_^;)

あっちなみに私のもぅ一匹の愛犬マリンは
完璧におりこうダョ(^_^;)
おすわりできるし、待て、できるしね(^_^;)(ーー;)笑っ
普通ってゆわないでね(ーー;)
posted by りさ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今日はヘトヘト(-.-;)

081008_135744.jpg081008_164105.jpg081008_141505_Ed_M.jpg
今日朝から撮影だったわけょ〜
撮影場所に昌美シとチビ愛犬が先に撮影をしてるってゆっていたので〜(^_^;)
ちょっと早めに撮影場所に(^_^;)。
そんで初リボンとギョウザsunとご対面(^_^;)
リボンはギョウザをおいかけてました(^_^;)

その後リボンをトリマーに連れていって(^_^;)ダシュで(-.-;)
そのまま表参道ヒルズに犬のキャリーバックを探しにと買いにいったわけょ(-.-;)しかもダシュで(-.-;)
なぜかっとゆーと(-.-;)
私の愛犬、リボンとマリンを一緒に入れたいから(-.-;)6`Sizeのキャリーバックを探してまして(-.-;)
中々なぃ〜完売ですょ〜で、私はいろいろ足を運び(-.-;)
クタクタ(-.-;)
代官山にも行ったがない…
やっぱりお台場にはデカイからあるらしい…
明日行くしかない…(-.-;)その後ラフ出勤(-.-;)クタクタです(-.-;)
posted by りさ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

重大告知

081005_185915.jpg
10月いっぱいで109店四階ラフ&フリーが閉店します(-.-;)

ぜひかいに来て下さい(^.^)
おかげさまで店内は混み合ってますが、きてね(^.^)
posted by りさ at 18:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ネボスケ

081003_142710.jpg081003_203735.jpg081003_203810.jpg
今日は朝から目覚ましが鳴らず…(-.-;)
ネボスケです(-.-;)
撮影遅刻です(-.-;)
あ…ヤダ…ヤダ…
けど撮影はなんとか無事終わり(^_^;)

そのあと美容室に行ったよ(^_^;)
で、さちよと遊ぶ予定が、美容室でちょっと話して、タピオカ食べて、さちよ帰宅(゜.゜)
私はちょっと暇だから神宮に彼がいるみたいだから、
行ってきた、
やっぱりつまんない…寒い{{(>_<;)}}
帰宅します(-.-;)

しかも今日偶然になんばサキちゃんに美容室でばったりw(゜o゜)w
犬を飼った見たく、
来週お散歩に行く事に(^_^;)
posted by りさ at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

久しぶりに楽しい

081002_170101.jpg081002_170211.jpg081002_170604.jpg
今日は撮影で、
ちょっと久しぶりの三人w(゜o゜)w
やっぱり女の子ですね(^_^;)
話しこんで撮影スタートが遅れた…
やっぱり久しぶりだと話す事がいっぱいw(゜o゜)w
posted by りさ at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

東京ビックサイト

081001_100413.jpg081001_171408.jpg081001_171619.jpg081001_230043.jpg081001_230227.jpg
今日朝から国際展示場の東京ビックサイトにお仕事しに行きましたw(゜o゜)w
私一人でここはきょどりますね(゜.゜)

眼鏡の展示会で、
全ての眼鏡やさんの展示会だよ。
かなりデカイ…
しかも眼鏡会社の人達しかいない(^_^;)
セレブな方々やいろいろ(^_^;)
しかもやっぱり眼鏡はオシャレだね(^_^;)

リップからも眼鏡が出てるの(゜.゜)ちょっと凄い(^_^;)

だから他の会社の人達がギャルのうちらみてお店見て、びっくりしてた(^_^;)(^-^;

なに?これ?見たいなw(゜o゜)wけど以外に告知は成功(^_^;)

イベコンは疲れるね(゜.゜)足痛い(゜.゜)

そのまま帰宅w(゜o゜)w
今日のリボンはお気に入りおもちゃで一人Sexだな(゜.゜)(T-T)

けどかわいい(^_^;)
だってぬいぐるみだよ(^_^;)
posted by りさ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

