HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
CREW SHOPがリニューアルオープンいたしました!新商品、新ブランド続々入荷いたします!
レディースファッション通販 CREWはこちら

2008年09月19日

ラフ&フリー

080919_020612.jpg080919_020646.jpg
今日はラフの毎月恒例のMTです(^o^)

私もラフ入りたての時は、MTがだるくって…早く帰りたくって…下っ端のくせに、
MTって強制的なんですか?とかゆってた私…(゜.゜)
今じゃMTラストまでいる私(゜.゜)(笑)

けど今気付けば…かなり性格悪っm(._.)mKYだなm(._.)m

しかも今じゃラフもゆるいけど、私が入った時はかなりラフも厳しくってね(゜.゜)
スパルタだったなぁ〜〃
(^o^)よく怒られてた、m(._.)m
たまに泣いたしな(゜.゜)けどスタッフや店長に支えられて(^o^)頑張った(^o^)
しかも怒られすぎて…何かミスがあると私がミスをしたと、疑われてた(゜.゜)(笑)今もだけど(^o^)(笑)完全いじられキャラ確定(^o^)
けどラフのスタッフや店長はかなり仲良しで、心からいい人なんだな(T-T)
一人一人を大事にしてくれる人達なんだな(T-T)
こんななんも出来ない、奴を三年も面倒見てくれて、感謝してますm(._.)m
しかも私は当時KYな奴でして…店長に絶対45分前にきてとゆわれて、ちゃんと守ってたけど、
私は家で髪の毛とメイクまで完璧にしてから、出勤する人だから、お店について、かなり無駄…っと思っていてm(._.)m
KYな私は…ゆってしまった…
私家で完璧に終わらせて来てるので、
30分前でいいですか?っとまずゆってみた(゜.゜)
その後何ヶ月かたち〜今じゃ店頭に立つ時間に間に合えば大丈夫になった(^o^)
だから5分前でも間に合えばOK(^o^)

今考えれば…
普通だよね、30分前に店って(゜.゜)
当時は若かった…
仕事意識が弱かったm(._.)m
だから今のラフはかなりゆるくなりました(^o^)(笑)
けど今はアパレルでもバイトでも仕事意識は強いょ(^o^)
あ〜〃
今日は送別会でもありm(._.)m
なんと小田切けいこサンとプレスのヒカワさんが 辞めましたm(._.)m

お疲れ様でしたm(._.)m
posted by りさ at 02:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいちゃん辞めちゃうんだ(T_T)ショックー(/_;)でも、けいちゃん大好きにはかわりない♪けいちゃんお疲れ様(^-^)v
Posted by なな at 2008年09月19日 07:36
仕事意識って変わりますよねー☆私もショップ店員なんですごぃわかります☆☆てかりさちゃんラフにぃる時って一緒に写真撮ってもらうことってできるんですか?o(^-^)o
Posted by 美沙 at 2008年09月19日 15:48
美沙さん
大丈夫ですょ(^o^)
以外に成長するよね(^o^)

ななサン
そーなんですm(._.)m
Posted by りさ at 2008年09月19日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。