HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
CREW SHOPがリニューアルオープンいたしました!新商品、新ブランド続々入荷いたします!
レディースファッション通販 CREWはこちら

2008年09月20日

貞子だよ

080920_200402_Ed_M.jpg080920_124454.jpg080920_171653.jpg080920_184501.jpg080920_184544.jpg080920_184613.jpg
私今貞子です(゜.゜)
ヘアーショーがあるので、
ミンクスさんが綺麗なエクステをつけてくれました(^o^)
まだ何もカットしてないから、貞子だね(゜.゜)けどマヂ、ミンクスのエクステははんぱない(^o^)綺麗だし、サラサラ(゜.゜)素敵(^o^)浜崎あゆみと同じエクステなんだって(゜.゜)

話し変えて〜今日もラフ出勤したんだけど、ラフにあるラビットファーポシェットが…………なんと十円ハゲが…二つ(゜.゜)
ラビットさん…
ストレスだったのね(T-T)本当に可哀相(T-T)思わず写メ(T-T)

で話し変えて、
またこのチョコレートの人物知ってますか?(゜.゜)私知ってます(゜.゜)CMが面白いε=(>ε<*)プッ
今日渋谷に偶然いた(゜.゜)
posted by りさ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆと同じエクステとかいいですねー☆でもりさちゃん写メちょっと怖い☆笑
チョコレートの人知ってます☆みさもCM好きですo(^-^)o
Posted by 美沙 at 2008年09月20日 23:10
楽しく読ませてもらいました。
Posted by ビーグルラッキー at 2008年09月20日 23:24
うさはげちゃんかわいそうだね(/_;)

CMわかるよ♪

貞りさちゃんウケる♪
Posted by なな at 2008年09月21日 00:14
怖っ(笑)でも綺麗っすね(≧▼≦)
Posted by うっし at 2008年09月21日 01:14
でしょう〜〃
(^o^)
ちょっと怖く貞子風にとってみたの(^o^)
ちょっと写メとるとき
遠くから撮ってもらったから…恥ずかしかったけどね(^o^)笑っ

けどしばらくこの髪の毛で友達見たりして遊んでた(^o^)私…
Posted by りさ at 2008年09月21日 16:07
いつもblog見てますわーい(嬉しい顔)あのnutにもちょくちょくでててアブリルのライブにいってたきょうかちゃんexclamation&questionのblog教えてもらえませんかexclamation&question
Posted by かな at 2008年09月21日 17:33
しょーかネ(^o^)
blogやってないんだ〜〃
(^o^)たまにナッツ出てたんだけど、いちをモデルじゃないから、blogないみたい(゚.゚)けどmixiやってるみたい(^o^)
Posted by りさ at 2008年09月22日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106879349

この記事へのトラックバック
×

