HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
CREW SHOPがリニューアルオープンいたしました!新商品、新ブランド続々入荷いたします!
レディースファッション通販 CREWはこちら

2008年10月08日

今日はヘトヘト(-.-;)

081008_135744.jpg081008_164105.jpg081008_141505_Ed_M.jpg
今日朝から撮影だったわけょ〜
撮影場所に昌美シとチビ愛犬が先に撮影をしてるってゆっていたので〜(^_^;)
ちょっと早めに撮影場所に(^_^;)。
そんで初リボンとギョウザsunとご対面(^_^;)
リボンはギョウザをおいかけてました(^_^;)

その後リボンをトリマーに連れていって(^_^;)ダシュで(-.-;)
そのまま表参道ヒルズに犬のキャリーバックを探しにと買いにいったわけょ(-.-;)しかもダシュで(-.-;)
なぜかっとゆーと(-.-;)
私の愛犬、リボンとマリンを一緒に入れたいから(-.-;)6`Sizeのキャリーバックを探してまして(-.-;)
中々なぃ〜完売ですょ〜で、私はいろいろ足を運び(-.-;)
クタクタ(-.-;)
代官山にも行ったがない…
やっぱりお台場にはデカイからあるらしい…
明日行くしかない…(-.-;)その後ラフ出勤(-.-;)クタクタです(-.-;)
posted by りさ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ!そーいえばサムライマガジンに載ってたの発見したよ〜 やっぱ可愛い!
Posted by やまちゃん at 2008年10月09日 18:27
りさちゃんまたハードですね(^_^;)6`って重くなぃですか??りさちゃん私服カジュアルですねー☆でもかわいい☆☆
Posted by 美沙 at 2008年10月09日 19:28
美沙sun
そーなんです(-.-;)
6`までオッケーなキャリーバックを探してた(^_^;)
リボンとマリンを入れたくって(^_^;)
やっぱり服はカジュアルにかぎる(^_^;)

やまちゃん
そーいえば撮ったかも(^_^;)忘れてた(^_^;)
スナップ撮影だね(^_^;)
可愛いなんって〃(ーー;)
やまちゃんうれしい言葉を(^_^;)ありがとう)^o^(笑っウヒャヒャ
Posted by リサ at 2008年10月09日 22:09
動物の写真は癒されますね!また、可愛い写真が撮れたら見せて下さいね☆彡
Posted by えり at 2011年03月17日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107805193

この記事へのトラックバック
×

