HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
CREW SHOPがリニューアルオープンいたしました!新商品、新ブランド続々入荷いたします!
レディースファッション通販 CREWはこちら

2008年10月09日

リボン・ギョウザ・ダーチャン

081009_163647.jpg081009_232402.jpg081009_232345.jpg081009_232309.jpg081009_232232.jpg081009_232705.jpg081009_232122.jpg081009_164357.jpg081009_231433.jpg081009_233046.jpg
今日は昼から、
愛犬大好きメンバーとサンポDATE)^o^(
今日は初メンバーの
ナッツモデルのサキと私と昌美で、
六本木ミットタウンの中の公園でサンポしたのょ)^o^(
いや〜犬もチラホラいたし)^o^(
けど外国の綺麗なモデルsun達が広場で寝そべってたり(^_^;)
ゆ〜がな広場だった(^_^;)
それにしてもサキの犬ダーチャンがかなりいいキャラでね(^_^;)
私タイプだったよ)^o^(アカチャンだから毛がケセランパラサンでウサギ見たくぴょんぴょん飛んでて可愛かった)^o^((ーー;)
性格も人なっこいシ)^o^(可愛いかった)^o^(
欲しかったょ(ーー;)
しかも四ヶ月なのに、お手、おすわり、待て、伏せ、が完璧にできて(ーー;)この犬偉い(ーー;)
昌美シの犬ギョウザもまだ三ヶ月で、おすわり、お手、なんでやねん、が出来るっとゆーぅ、この凄さ(ーー;)
まだサンポデビューが二回目なのに(ーー;)
この頭のよさ(ーー;)
素晴らしい(ーー;)
私のリボンは…
二歳なのに…待てもリボンって呼んでも、確実にくるわれもなく…お手もできないし…
エサを出せばおすわりはするくらぃだぁ(ーー;)
あ…教えなかった私が…なさけない…(ーー;)
けどリボンは大人しいの(^_^;)鞄の中でじーっとしてるし、人なっこいし(^_^;)犬にも愛嬌あるからいいもん(ーー;)ってね(ーー;)
自分に慰め(ーー;)笑
飲食入っても鞄に入れとけば存在消せるしね)^o^(大人しいから)^o^(自慢)^o^(
だからいつも気付かれないダゾォー)^o^(笑

けどみんなの犬可愛いかったなぁ〜〃
けど二人ともBOYだったから…(ーー;)
大人になったらリボンメスだから…
いやーね(^_^;)

今日リボンに鞄買ってあげたから、明日紹介しまーす(^_^;)

あっちなみに私のもぅ一匹の愛犬マリンは
完璧におりこうダョ(^_^;)
おすわりできるし、待て、できるしね(^_^;)(ーー;)笑っ
普通ってゆわないでね(ーー;)
posted by りさ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りさちゃんにメチャ可愛がってもらってリボンは幸せだね!犬飼いたくなったよ
Posted by やまちゃん at 2008年10月11日 14:02
犬はいいよ)^o^(
やまちゃんさん
私blog移動するかもなので、ブラッツblogを見てくれたら嬉しい)^o^(
Posted by りさ at 2008年10月12日 16:17
プラッツブログってどこから見んのexclamation&question 見に行きますんで教えて〜
Posted by やまちゃん at 2008年10月12日 21:26
やまちゃん
http://konomirisa.seesaa.net/で見て下さい(^_^;)
ブラッツにblogかくことになったので(^_^;)
Posted by りさ at 2008年10月13日 21:18
いろんなワンちゃんの写真いいですね〜!見るだけでもとても癒されました〜☆彡

東京ミッドタウンもいい場所ですよね!
Posted by いくみ at 2011年03月17日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

