HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
CREW SHOPがリニューアルオープンいたしました!新商品、新ブランド続々入荷いたします!
レディースファッション通販 CREWはこちら

2008年09月13日

エッーっと(^o^)

080912_154926.jpg080912_154958.jpg080912_180405.jpg080912_214129.jpg080912_221400.jpg080912_230437.jpg
今日社長と撮影だったょ〜
もちろんリボンも一緒(^o^)
今日はチャリで出勤したょ(^o^)
いやー汗かいた…
社長と帰りに写真撮ったんだけど、
私リボンをもち、
社長は犬を持ってる風にしたょ〜〃(^o^)

で、私はチャリで代官山に行き、ポシュの
エミリに会いに行ったよ〜〃エミリの犬がマヂ狂暴で…落ち着きがなかった…(゜.゜)

すぐバィしてそのまま従姉妹ん家に行ったよね〜〃(゜.゜)
あっ
23日に渋谷109前で
このCDのイベントがあるんだけど〜
私もいるので来て見て(^o^)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/thedey/
最近イベントとかもやっていてこのCD
かなり私好みの曲いっぱい入ってたから、絶対皆も好きだょ(^o^)(笑)
posted by りさ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

リボン

080911_172248.jpg080911_171110.jpg20080911173608.jpg
今日は撮影でした(^^ゞ
トモエとなぞなポージングをしましたょねm(__)m
今日も撮影場所にリボンを連れていったのね〜〃(^^ゞ
あっちこっちうろちょろしてたょね〜〃
デッカイ鼠かっと思ったとかゆわれてた(^o^)(笑)

しかもリボンは出かけなれてるから、
鞄の上にのったりするのが好きで、
勝手にトモエの鞄の上に(^^ゞ

で、帰宅するときのリボン(^^ゞ顔が…
ドゥーン(゜.゜)

で、今日の夜もけいこサンとご飯(゜.゜)したょ(゜.゜)
posted by りさ at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

最近(^^ゞ

080910_132944.jpg080910_134510.jpg080910_224030.jpg080910_224111.jpg080910_233647.jpg080910_233740.jpg
今日は朝から撮影だったょ(^^ゞ
ぐんまいっと(^^ゞ

その後はラフに出勤する予定が…時間が無くなってしまったので…出勤が無しに…m(__)m
一回帰宅してm(__)m
夕方からラングの展示会にポシュメンバーとまさみとけいこサンとのりちゃんで行ったよ(^^ゞ

そのままあやののお好み焼きにいたよ〜〃
最近けいこサンとよく遊ぶんだなぁ〜〃(^^ゞ
ってゆーぅ最近なんだなぁ(^^ゞ(笑)
posted by りさ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリm(__)m

200706161747000.jpg200706161750000.jpg200706161756000.jpg200706081512000.jpg
今日チャリで渋谷に行こうっと頑張ってみた(^^ゞ

やっぱり電車が早いがm(__)mお金を節約しようっとチャリにしたよm(__)m
いい運動だったょm(__)m
もちろんカゴにはリボンを入れてだよ(^^ゞ
109に買い物しにいちゃった(^^ゞ
金ないから全て激安(^^ゞ
アルブムムでベアトップを
黒、白、茶をかった(^^ゞ990円(^^ゞ
ついでにVネックロンティーを黒、白買ったポ(^^ゞ
1900円(^^ゞ
ついでにREVIVEでボアベスト買った(^^ゞ三千円(^^ゞ
ピンクのボアでフチがグレーなの(^^ゞスエットきじで、そしてリバーシブル(^^ゞ
ちょっとでかかったけど、m(__)m買ってしまったm(__)m

ついでにこの写真は
うちの田舎の鯉と金魚(^^ゞ
鯉と一緒に金魚入れたら…巨大に…

田舎の鯉ゴールドとシルバーがいてカッコヨス(^^ゞ
posted by りさ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

白浜と今日

080906_165550.jpg080906_220545.jpg080907_112508.jpg080907_112524.jpg080907_112557.jpg080907_112609.jpg080907_113528.jpg080907_120022.jpg080907_120040.jpg080907_120054.jpg
おーっとm(__)m
続きましてm(__)m
あの〜アゲハ後すぐ
そのまま白浜に(^^ゞ

すごい…タフ…
朝撮影→アゲハ→白浜
眠い→けど夏最後的に行きたかったから、辛くっても行く(^^ゞ

トモエと海に入ったら
トモエが消えた…海にいない…っと思ったら、溺れてた(^^ゞ
もちろん私も波にのまれて二人はすっぴんm(__)m

まぁいいっか(^^ゞ
楽しかったなー(^^ゞ

東京に戻っても
三軒茶屋にいってけいこさんと一緒にご飯食べたよ(^^ゞ
すいませんm(__)m

けいこさん鬼カワユス(^^ゞ☆
隣の人は気にしないで下さいm(__)m
すいませんm(__)m
おばあちゃんですm(__)m
posted by りさ at 00:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

フロライダー二回目再会☆

080905_133001.jpg080906_152509.jpg080906_152540.jpg080907_225916.jpg080907_230040.jpg080907_230250.jpg080907_230329.jpg080907_230608.jpg080907_230636.jpg
ちょっとまえに社長とトモエとぐんまんで、アゲハに行き、フロライダーにあいにいったよ(^^ゞ

前にポシュ撮影でフロライダーにあった事があったから、フロライダーのVipROOMにお邪魔した時も心よく受け入れて楽しかったょ〜
やっぱり優しい人で素敵な人だったよ(^^ゞ
外人さんは素敵です(^^ゞ
ライブは最高に盛り上がってました(^^ゞ

朝5時までアゲハで盛り上がりました(^^ゞ
その後ハードで
アゲハの後そのまま白浜に(^^ゞ
その日記は次にのっけます(^^ゞ
posted by りさ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

疲れました…

080904_141709.jpg080904_223009.jpg080904_223035.jpg
またもや…ぎりぎりに起きてしまった私…
30分前に…
撮影時間には間に合ったけど…
化粧が…終わってない、けど私は30分で化粧を終わらせたょm(__)m

撮影終わった後は109のラフ久しぶりに出勤m(__)m

本当き疲れましたm(__)m足ずーっと立ってるから…座ったの一時間だけ…今日…足
パンパンだよねm(__)mけど久しぶりの出勤だからスタッフ〜〃にいじられた…久しぶりだから声出てないよ〜
ってねm(__)m笑っ
すいませんアハハ(^^ゞ

でね気分的にやなことが〜ネイルなんだけど、薬指だけにハートにしたんだm(__)mアルミホイルで、けど薬指だけのハートがはがれた…(^^ゞ笑っ

後さっきコンビニで発見(^^ゞこれ好き(^^ゞ
posted by りさ at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

朝から汗かいた

080902_235454.jpg080902_111426.jpg080902_150128.jpg080902_153922.jpgDSCF0573.jpg
今日朝から汗かいたょ…m(__)m
9時に池袋のキャリーで撮影(^^ゞだったんですm(__)m
けど8時半に起きて…
遅刻は厳禁m(__)m
ダシュで家を飛び出して9時9分についたm(__)m
もちろんダサタザスタイルでm(__)m

タントップをワンピにして、スニーカですっぴんグラサンm(__)m
まぢキャリーにつくまで走ったよm(__)m

そのあとは一回帰って着替えて、ラブエク撮影に行ったよ(^^ゞ
トモエと(^^ゞ
そのあと親友幸代と三人で渋谷巡りm(__)m

かなり歩きすぎて…
ビーサンを最後には買ってしまったよm(__)m
そのあとは皆と合流してご飯だけ食べに行ったよ。そのあとは幸代を送って終わりm(__)m
posted by りさ at 02:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

リボンストーリー

DSC01550.jpg080901_062821.jpg080901_062844.jpg080901_063004.jpg080901_062756.jpg
リボンストーリーだー(^^ゞ
昨日、私がいないときなんだけど、
ベットにオモラシをしたらしいんだよー(^^ゞ
それを怒ったんだってーそしたら、ベットのあしにべったり体をつけてるのー(^^ゞ
多分出来るだけ逃げようっとしてるんだと思う(^^ゞ

私は怒らないから、
帰ったらスゴイ甘えてきた(^^ゞ

後よく遊んでたバーがなくなることに…
だからパーティーをしたよm(__)m寂しいm(__)m
posted by りさ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

キャリーサン

080831_192539.jpg080831_210207.jpg080831_210241.jpg080831_210743.jpg080831_210806.jpg
今日はキャリーでポシュモデルのあやのにあった(^^ゞ

あっちなみに隣私です…(^^ゞ

はじめて赤系の色にしたよ(^^ゞ

で、昨日お台場で写真を撮りまくったのを記念なので、のっけちゃいます(^^ゞ
posted by りさ at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆知ってる?

080830_171342.jpg080830_180344.jpg080830_181711.jpg080830_203619.jpg080831_022014.jpg080831_022055.jpg080831_022133.jpg080831_022241.jpg080831_022303.jpg080831_022346.jpg
今日は三人でお台場に行き、初デビューのイベントを応援しにいったよ(^^ゞ
MARKETSわかる?
テレビでやってたメンバーだよ(^^ゞ
みなさんイケメンとゆわれてるメンバーだったのでやっぱりイケメンでした(^^ゞ
私はドラムの外人サンのキャラが好き(^^ゞ

そこまでテレビでアピールもしてないのに、ファンがこんなに…
スゴイ…しかも女の子だらけ…やっぱりスゴイ…イケメンパワー(^^ゞしかも雨なのにこんなにファンが(^^ゞ
しかもスタッフサンも優しいから、ファンの皆さんにカッパをくばったんだよ(^^ゞもちろん私もカッパを着たよ(^^ゞ

私は新曲が好き(^^ゞ
バラード(^^ゞ
是非チェックしてみてください(^^ゞ

そのあとお台場で写真撮りまくったよ(^^ゞ
posted by りさ at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ラフフリー

080830_034616.jpg080830_025432.jpg
今日はAtomでラフフリーのイベントだったよ(^^ゞ

ラフは太っ腹だから
一つの袋に何点か服入れて、30個くばったんだよ(^^ゞ
私もびっくり(^^ゞ

今日はラフのスエットサロペットを皆で着たんだよ(^^ゞ

ギャグだねm(__)m
しかもこの人数ヤバイでしょm(__)mギャルだねm(__)m

今日はアラレちゃん見たいな私でしたm(__)mなぜ眼鏡かけてるか、それは化粧が汚くってもわからないから(^^ゞ
全く化粧直すきないもーん(^^ゞ
posted by りさ at 04:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

今日ラフに来てm(__)m

080829_145840.jpg080829_145900.jpg
急にblogを書いてすいませんm(__)m

今日Atomでラフ&フリーのイベントをちらっとやりますm(__)m
プレゼントもありますm(__)m

今ラフにこのインビがおいてあるから、それをもらって今日の夜中にAtomに来てほしいm(__)m
私はテキラガールをやります(^^ゞちらっと(^^ゞ
posted by りさ at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リップサービス

080828_141308.jpg080829_013428.jpg080829_031728.jpg080829_043209.jpg080829_043225.jpg
もちろん今日もラブエク撮影後の私服紹介☆
そのあと私はラフに出勤(^^ゞ

そのあとはリップサービスのイベントに行ってきたよ(^^ゞ

うちの社長がでました(^^ゞポールダンスがヤバイ(^^ゞ
posted by りさ at 05:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

アツイ

080827_133637.jpg
今日はトモエと撮影(^^ゞ
いやー今日は眠くって辛かった(^^ゞ
しかしアツイね(^^ゞ

明日リップのイベントがあるらしいょー(^^ゞ
うちの社長が出ます。私も見に行く(^^ゞ
8/28(木)
23:00〜
@warehouse702

港区 麻布十番
1-4-5
深尾ビルB1F
大江戸線〓
麻布十番駅 7番出口脇


※当日※
※先着で※
※LIPオリジナル※
※シュシュ※
※プレゼント〓※


〓出演モデル〓
〓池田恵〓チャン
〓星あや〓チャン
〓ケイ〓チャン
〓難波サキ〓チャン
〓森まや〓チャン
〓山本優希〓チャン
〓高橋真依子〓チャン
〓遠藤昌美〓チャン

ァハ(*´д`*)ァハ

〓special〓
◆ファッションショー◆
ゃるょぉ〓〓〓〓


※IDチェックぁり。
20歳未満の方ゎ
入場できません〓



〓素敵〓な
ィベントなので、
ぉ時間のぁる方ゎ
是非〓
遊びキテ下さぃッ

ゲスト受付中

一般の方ゎゲスト不可。

一般の方ゎ
\3.000-
リップの洋服を
着て来てくれた子ゎ
\2.000-


何かゎからなぃ事、
ゲストの受付等ゎ
気軽にご連絡下さぃ〓〓

プレスアシスタント
野中さゃか。
〓デコメール+〓あり
http://docomo.ne.jp/mw/decomail?key=92pulo8008phi4S07c6v0bq1s
保存期限:08/09/05
posted by りさ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

仲良し(^^ゞ

080826_145605.jpg080826_151641.jpg20080826164603.jpg080825_220024.jpg080825_220727.jpg
今日は撮影でした。
撮影後社長とトモエ三人で、マリアンの新居にお邪魔したよ(^^ゞ

もちろんリボンも(^^ゞ
そしたらマリアンのお気に入りのミッキーマウスをリボンが逆にきにった見たい(^^ゞ
けどマリアンがダメだって(^^ゞ笑っ
だから返してあげようね(^^ゞ

しかも渋谷の駅に忍者が(^^ゞププ(^^ゞ
posted by りさ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

撮影

080825_133651.jpg080825_135243.jpg080825_151335.jpg080825_163042.jpg
今日は朝から撮影だったぽ(^^ゞ
トモエと(^^ゞ
午後から社長が来た(^^ゞ

そのあとは渋谷に行きナン食べたぞ(^^ゞ

ソニプラによったら…私の過去がいた…笑っ
このキャクター
まさに私だぁ…笑っ

そして帰宅したらリボンが布団の上にオシッコ…めずらしけど…
いちを怒っといた…
すごく甘えてきた(^^ゞ笑っショックで寝てるし(^^ゞ
posted by りさ at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴッゴルフ

080824_182337.jpg080825_004157.jpg080825_004727.jpg080825_010017.jpg
今日は親友のサピョと109デートm(__)m

雨やだ…m(__)m
麻布十番祭り行こうっと思ったが…止めた(^^ゞ
今日ザラでスニーカーとTシャツかったょ(^^ゞ
いゃ〜最近雨だからリボンがつまんなそぅ…m(__)m一緒に出かけたいのに…m(__)m残念m(__)m本当にごめんねm(__)m

サピョと遊んだ後はゴルフに行ったよ。
最近よく行くぼぃ〜汗
いや〜中々上手くならない…なぜ…(?_?)
でもゴルフ場に内緒でリボン連れて行ったよ(^^ゞ
で、今日は寒かったから、途中で私は寒くなり…パーカーを借りてリボンと二人で座ってた(^^ゞ…
posted by りさ at 01:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

遅れた…

080822_130808.jpg080822_180614.jpg080822_225224.jpg
今日は昨日のつかれがあったけど。
社長と二人で頑張って撮影に無事ついたm(__)m

そのまま社長ん家に行き。犬を見せてもらってから、自分ん家に帰ったょ(^^ゞ

でーAtomでラディエントナイトがやっていたから、トモエとかあかねとか出てるから見に行ったらなんっと鼠先輩が…(^^ゞ
ラッキー(^^ゞ大好き(^^ゞ
posted by りさ at 05:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

撮影

080821_133651.jpg080821_133725.jpg080821_153622.jpg080822_033753.jpg
今日も朝から撮影だったぽ(^^ゞ
以外に暑い…m(__)m
トモエ人形見たいでしょ(^^ゞ

可愛いね(^^ゞ
で、二人でドンキにいってトモエが好きなキャクターらしいょ(^^ゞ
ケロロ軍曹だと(^^ゞ

で、今日の夜中に社長の知り合いがナッツで歌うってゆーから二人でナッツクラブに行ったよ〜けど中々歌わなくって…二人で疲れてた…とりあえず最後まで聞かずでてきたょ…
明日も朝から社長撮影だからちょっと辛い…
posted by りさ at 03:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

