HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
CREW SHOPがリニューアルオープンいたしました!新商品、新ブランド続々入荷いたします!
レディースファッション通販 CREWはこちら

2008年08月20日

キティー

080820_133604.jpg080820_133811.jpg080820_134215.jpg
今日は撮影だったぽ(^^ゞ

今日もキティー(^^ゞ
アナップだよ(^^ゞ

午後からともえが撮影だった見たいで(^^ゞ
写メとりーの(^^ゞ
子供と撮影らしいよ(^^ゞ

キャハハ
posted by りさ at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル

080819_155201.jpg080819_193859.jpgDVC00285.jpg080820_004956.jpg080820_005042.jpg
今日は撮影でそのあとネイル(^^ゞ
今日のネイルはホログラムを好きな色をミックスして好きな星をポイントに(^^ゞ

けど最近は恋愛が上手く行くよーに(^^ゞ
左薬指だけにハート(^^ゞ
そのあとはラフのミーティング(^^ゞ
今日は今まで頑張ってくれてたアイがお腹に五ヶ月の天使が(^^ゞ
だからアイがラフを辞める事にm(__)m(^^ゞ
けど幸せになってほしいね(^^ゞ
posted by りさ at 00:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

(ρд-)zZZ

080818_153642.jpg080818_192722.jpg
今日はラブエグ撮影だったポ(^^ゞ
けど左目がふしょうで辛かったm(__)m
今日はリボンっと一緒(^^ゞ

みゅサン
私の財布です(^^ゞ
ボッテカのブラウンです(^^ゞ
posted by りさ at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポシュナイト

080818_003453.jpg080818_061930.jpg080818_062002.jpg080818_062040.jpg080818_062106.jpg080818_062316.jpg080818_062353.jpg
今さっき終わったょm(__)m
自分にお疲れッス〜
m(__)m
眠い(*´0)ゞファァ~~

いや〜皆集合するとモデルが多すぎ…
ヤバイでしょ…

こんなにステージ乗れないから…m(__)m

いや〜えりこ姫は可愛いm(__)m好きやでぇ〜
今日のヘアーはミンクスだよ(^^ゞ
ありがとうございます(^^ゞ
posted by りさ at 06:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ジェイソン

080817_003630.jpg
ジェイソンですm(__)m

怖いですm(__)m
リボンに顔ちがずけたら、ムシされました(^^ゞ

パックはなめてはいけませんm(__)m
夏はとくにパックは大事です(^^ゞ
結構潤います(^^ゞ
posted by りさ at 00:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ソーイエバ

080815_171149.jpg080815_171238.jpg080815_171254.jpg080815_171359.jpg080815_171421.jpg
そーいえば(^^ゞ
前に社長達と海にいったよ(^^ゞ

社長は自分の車で(^^ゞ
カッコイイっす社長m(__)m

で、海で久しぶりに明日香にあったょ(^^ゞ
いやー久しぶりだぁ(^^ゞ
この日はグタグタすぎて…イラってしてしまいましたm(__)m


で、今日はリボンちゃんをトリマーに連れていったよ(^^ゞ
posted by りさ at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

イェーイ

080815_015942.jpg080815_020033.jpg080815_020051.jpg
今日は事務所のお仕事で社長とマリアンとともえと私m(__)m

美容系のインタビューをガチでゆってやった(^^ゞ

ガツガツ(^^ゞ

いや〜今日は暑いね(^^ゞ
そのあとはラフにちょっと出勤したょ(^^ゞ
足が痛い…
posted by りさ at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

今日は

080813_185623.jpgDSC01175.jpg
今日はなんか疲れがちょっとたまったらしく…朝からダルダルでしたm(__)mスイマセン…

今日の予定が…全てだいなしに…m(__)m
動き始めたのは夕方から…
今日のファションはザラで買ったTシャツ(^^ゞ
げきかわ(^^ゞ

昨日スクランブル交差点で撮影した時の写真かんだけど(^^ゞ
小さくってわかんないよね(^^ゞ
posted by りさ at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ザッ撮影

080812_195446.jpg080812_171200.jpg080812_180239.jpg080812_184820.jpg080812_184852.jpg
今日の私服は最近買った、ボクサーパンツサロペット(^^ゞ

で、ラブエグ撮影後はまさみ・ともえ・私で渋谷スクランブル交差点で撮影だったよm(__)m
ナッツ時代でお世話になったエージサンカメラマンと一緒に撮影で楽しかった(^^ゞ
今日は撮影だけで終わったょm(__)m
あ〜早くリボンに会いたいm(__)m待っててリボンm(__)mセボーン(^^ゞ
posted by りさ at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

撮影

080811_163333.jpg080811_163257.jpg080811_150940.jpg080811_144555.jpg080811_135401.jpg080811_135452.jpg080811_190325.jpg20080811190440.jpg080811_220450.jpg080811_155954.jpg
今日は朝からラブエグ撮影だったぽぇ(^^ゞ

午後からともえが来るから、まってました(^^ゞそのまま一緒に渋谷の町に旅立ちました(^^ゞ

お好み焼きを一緒に食べた(^^ゞかなり食べ過ぎた…二人で途中眠くなるくらい食べた…
今日の服はキティーちゃんワンピとスパンコールベスト(^^ゞ

今日のリボンの服もキティーちゃんとスパンコールベストなの(^^ゞちょっとオソロぽくしたょ(^^ゞ
posted by りさ at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

朝から

080809_155131.jpg080809_224606.jpg080809_224647.jpg080809_224818.jpg080809_224905.jpg080809_225917.jpg
今日は朝から頼まれた服と靴を探すのに、
何時間もかけて探したが…疲れただけで、
私一人では孤独で時間もなく…辛かった…


そのままリボン連れて、キャリーに行ってきたよ(^^ゞ
海で髪の毛いたんだから、ちょっとくらめの色にしたよ(^^ゞ


リボン一緒に来てくれたから(^^ゞ洋服を3点買ってあげたよ(^^ゞ
最近私キティーちやんの服に目がいっちゃう(^^ゞ

今日も買った(^^ゞ
可愛いでしょ(^^ゞキティーボーダーワンピ(^^ゞ
KariAng(^^ゞ
後LBでボクサーパンツ見たいなサロペット買ったょ(^^ゞ
シャカシャカパンツ(^^ゞ

後メンズなんだけど、ルパン三世のTシャツ(^^ゞルパン三世大好きだから思わず買った(^^ゞ

リボンの服もキティーちゃん(^^ゞ
後アナップでキティーちゃんのBAG買った(^^ゞ
posted by りさ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

大変大変

080807_214035.jpg
今日御宿の海→御宿の花火大会を見る予定で、
9時に新宿待ち合わせだったんだけど、
8時半に急に変わって…だから私は間に合いから先に行っててもらうことにしたら…)^o^(なんと…友達に災難が…m(__)m

御宿近くのコンビニトイレで友達が喧嘩になり…もちろん喧嘩をうられた見たいだけど、
もちろん女の子だよm(__)m私の友達は、
相手も女の子だったらしいけど、

で…友達は鼻を殴られて…倒れて…鼻から血が……(¨;)

そのまま東京の病院にo(><)o
御宿手前でユータン…したらしぃ…
本当に災難でしょ…
多分私がいれば無事だったかも(;´・`)って
私喧嘩しないから( ̄▽ ̄;)

でも本人からその話し聞いた時は爆笑したけどねm(__)m
本人も笑ってた)^o^(
けど…鼻ヤバかった…K―1だね。

で、私は神宮の花火をちょっと見に行ったょ。
友達を誘ったら、
コンビニ行くのにやっとデ、口でしか息出来ないから、とゆわれて普通に断られた。
当たり前だけど<(__)>
早く直してねm(__)m
posted by りさ at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

リボン

080806_132321.jpg080806_131304.jpg080806_131615.jpg080806_131743.jpg
今日はラブエグ撮影だったドス。

リボンをお久しぶりに連れていったょ)^o^(

いつものよーにおとなしく居てくれて助かりました)^o^(

撮影後は従姉妹ん家に行き、昼寝したょ)^o^(
posted by りさ at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

080805_164540.jpg200808041114000.jpg
今日雷ヤバィねm(__)m
でも私雨無しで雷だけは結構好きなんだな)^o^(
雷の日はカーテン開けて寝たりする)^o^(
ピカピカすき)^o^(

今日はラブエグ撮影だったポォ!

で、昨日の白浜の写メなんだけど、アイス買ったら、歩いてる間にとけちゃったm(__)m
ダラダラだょm(__)m

私の顔もダラダラm(__)m皆に汚いとゆわれたょね…m(__)m
けどとけたアイスも上手かったポォポォ!
posted by りさ at 17:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

白浜旅行終り

080804_232529.jpg080804_232655.jpg080804_232708.jpg080804_232822.jpg
いゃ〜今日で白浜旅行終わったぁ〜)^o^(
いゃ〜暑かった…
けど楽しかった)^o^(
今年は七人でいったから、もちろんホテルも二部屋)^o^(
私の部屋は狭かったけど、もぅ一部屋は広かったょ)^o^(

私焼けすぎて、皮がむけた…
いや…だぁ…
帰りも皆で電車で帰宅(^。^)楽しかったポェ!

ポォポォポォポォ…
posted by りさ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

毎年こうれい

080803_223023.jpg080803_223056.jpg080803_223330.jpg
毎年こうれい、
女の子メンバーで白浜旅行だぴょーん(^。^)
今年は七人(^。^)

やっぱり女の子は朝はドタバタ)^o^(

でもなんとか白浜)^o^(
posted by りさ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

江の島

200808011223000.jpg080801_203743.jpg080801_203758.jpg080801_203719.jpg080801_204032.jpg080801_203907.jpg080801_203825.jpg080801_203850.jpg080801_203813.jpg080801_204109.jpg
朝からドタバタでお初メンバーで江の島にGO→(^。^)
わぁーぃ(^。^)
けどまぢ体調悪すぎで…私…朝から嘔吐…
けどお初メンバーだから、自力で行った(^。^)

いやーついたら楽しかった(^。^)ポシュモデルをの真奈美、ユマ、あやの、えりこだよ(^。^)
私女友達と海よく行くけど、
びっくりした事が、真奈美とえりこは自ら砂まみれになるんだょ(^。^)かわいいでしょ(^。^)顔から足まで泥んこ(^。^)

最後はバナナボードやって、すっぴんだね!あ…でも疲れた…
やっぱり体力がないから、早めに切り上げて帰宅したよm(__)m
posted by りさ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

サロペット

080731_094116.jpg080731_131939.jpg080731_131001.jpg080731_085911.jpg080731_093615.jpg
今日撮影で私服だよー(^。^)
イチ押しはサロペット(^。^)かわいいから好き(^。^)
編集部の蒲池とカップル見たく(^。^)

今日は疲れたよ〜m(__)m
posted by りさ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ラブエグ

080730_170607.jpg
今日はお久さぁ〜の
ラブエグ撮影(^。^)

今日の出勤ファッションー(^。^)
ラフのHATに
ラフのベアキャミ(^。^)

全て安いよ(^。^)
posted by りさ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAMAICA

080730_053458.jpg080730_053258.jpg080730_053241.jpg080728_190018.jpg080728_185954.jpg080728_014512.jpg080728_014431.jpg
JAMAICAですょ→(^。^)
今回ポシュのえりこ嬢とインタビューをしに行ったさぁ→(^。^)
JAMAICAの楽しいダンスを教えてもらえて、よかった(^。^)


うちの愛犬のマリンなんだけど、
足が短すぎて、思わず写メったょ(^。^)
かわゆい(^。^)

あっちょっと前にラングにお邪魔したので、パシリ★
posted by りさ at 05:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

