HbG
読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
CREW SHOPがリニューアルオープンいたしました!新商品、新ブランド続々入荷いたします!
レディースファッション通販 CREWはこちら

2008年07月28日

リボンにお土産(^_^;)

080728_012034.jpg080728_012107.jpg080728_012138.jpg080728_012225.jpg080728_012237.jpg080728_012259.jpg080728_012627.jpg080728_013704.jpg080728_013742.jpg
沖縄のバカンスもあっちゅーまに終わった…
はぁ…(^_^;)
やっぱりリボンにはゴーヤちゃん人形プレゼント(^。^)ピューピュなるよ(^。^)リボンはピーってなるのが大好きなのょ(^。^)

けどゴーヤちゃんの目をむしり取ってしまったのは…マリンm(__)mリボン、ショックうけてたm(__)m
私もショック…

けどボロボロゴーヤちゃんとリボンは一緒に寝てくれたからうれしいねね(^。^)

で、マリンはゴーヤちゃんをアゴにおいてる(^。^)けどマリンの口のかわがたるんでる(^。^)
posted by りさ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

石垣島アルバム

080724_235018.jpg080724_235057.jpg080724_234753.jpg080724_234452.jpg080724_234150.jpg080724_234313.jpg080724_233830.jpg080724_234025.jpg080724_234949.jpg080724_234934.jpg
いや〜沖縄から石垣島に飛行機で出発だー!飛行機からのながめは素敵だったm(__)m

ついについた…
クタクタ…とりあえずホテルにつき、ホテルの前の海でゆったり。
で、夕方展望台に行き、そしたら近くに牛ばっかり(^。^)

けど久しぶりに緑ばっかりに囲まれてなんか気分よかった(^。^)

最後の写真の犬、
沖縄の犬なんだけど、パクりたいくらい
本気で欲しかった!

多分Mixだと思うけど、このオオカミ見たいな色とチワワサイズ(^。^)完全シバケンとチワワだな(^。^)くぅー欲しいm(__)m
posted by りさ at 00:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

沖縄

080723_134023.jpg080723_172423.jpg080723_172548.jpg080723_190345.jpg080723_230139.jpg
まず朝ラブエグ撮影を終えてから、帰宅して、一人で羽田空港にタクシーで向かったよ(^。^)

一人で羽田空港行った事なかったから、すごく孤独…m(__)m

空港についても一人…不安でママに電話したら…でなぃ…怖いょ…
なんとか合流して、まずはご飯だね(^。^)
スブタ食べた(^。^)上手い!
で、飛行機が若干遅れたから、ちょっとつくの遅くなったけど、無事に到着(^。^)

あっすでに蚊に3カショも刺された…痒い…
痒い…気になる…痒い…

とりあえず今日は寝る!また明日朝一番で、石垣に飛びます!
posted by りさ at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

社長

20080722202003.jpg080722_230427.jpg080722_230534.jpg080722_230557.jpg080722_230645.jpg080722_230714.jpg
遠藤まさみ事うちの事務所の社長でありながら歌手でもあるのです(^。^)

今日はライブをやるって事で、事務所メンバーなんやら業界関係の仲間達と一緒にライブを見に行きました(^。^)

まさみ氏とツーショットのメンズはまさみ氏のお兄ちゃんなんです(^。^)
すごくいいきょくで、
心に響きました(^。^)
posted by りさ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイト

080721_044225.jpg080721_044428.jpg080721_045455.jpg080721_045622.jpg080721_043935.jpg080721_044011.jpg080721_164958.jpg080722_003022.jpg080722_003042.jpg080722_003100.jpg
昨日毎月恒例ののポシュナイトが無事に終わり(^。^)

このよくうつってる
スーパーサイヤジンはAtomのスタッフ〜〃です。
で、スタッフのタバコがポシュモデルのエリカにお酒を零され…
全て湿ってた(^。^)(笑)

ポシュ終って一回寝て、海に行ったよ…
けど、無名な冴えない海で…しかも出遅れたから、天気じゃないし、寒いし…何してんのうちら…m(__)m

あー眠い…
posted by りさ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

仲良し(^。^)

20080402221530.jpg
今日は家族で飲みに行こうって約束をしていて(^。^)

飲むから自宅からタクシーにのり駅に行き、とりあえず居酒屋に入り、
好きな食べ物好きなだけ頼んで(^。^)
飲んで(^。^)ポォ

その後音痴を直す為にカラオケにGO!GO!(-_-;)

やっぱり皆音痴?
だった(-_-;)(^。^)ポォ
まーカラオケも終わりそのままタクシーで帰宅して寝た(^。^)

兄貴も私もまだガキだけど、それなりに大人になったから、家族でまた出かける事がふえたのかな〜(^。^)ポォ

でも昔から家族はなかいいけどね(^。^)
いつでも一緒に出かけてるし(^。^)
休日は合わせるしね(^。^)私も早く大人になって、支えたいよ!
posted by りさ at 05:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

有楽町

080718_181733.jpg080718_182439.jpg080718_183052.jpg
今日は朝から有楽町にパスポート出来たから、とりに行ったよ〜


そのあと有楽町のマルイで買い物(^。^)

ネックレスとピアス(^。^)
このゴールドのネックレスはルビーがついてて15700えん。
ピアスは14000円(^。^)
PIECEマークのネックレスは五千円(^。^)
石のネックレスは一つ1900円だわん(^。^)

靴はエスペで一万(^。^)
金無くなった…ヤバ…
最近服よりアクセサリーとか靴ばっかりだぁ…(-_-;)
どっっっ…………
けど一生物だかね(^。^)小物(^。^)ポォ
posted by りさ at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

家族

080716_220952.jpg080716_230405.jpg080716_231341.jpg
今日は兄貴の友達のまるちゃんの寿司屋が店じまいをしてしまぅって事で、

家族で寿司を食べに来たよ〜コースで全て上手かったょ(^。^)
店じまいはもったないないね。
posted by りさ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いゃ〜

080715_135047.jpg080715_210547.jpg080715_210749.jpg
撮影でともぇしと(^。^)

そのまま帰宅で、
親友と遊んだよ(^。^)
posted by りさ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

夜な夜な(^。^)ポォ

080713_023933.jpg080713_024030.jpg080713_024158.jpg
夜な夜な暇だから、
久しぶりに兄貴と私の地元親友と三人でウチパナシ(^。^)ポォ(^。^)

腕が痛い…力みすぎとか…私…
私の親友が兄貴に教わってる…(^。^)ポォ

けど中々初めてのわりに親友は上手かった(^。^)
posted by りさ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ミサンガ

080712_130316.jpg080711_185010.jpg
昨日パスポートを期限切れちゃったから、
またつくりに行ったよ!(^。^)

このミサンガ一個で10食分カンボシアにきふされるの(^。^)

私は三個買ったから、30食分だね(^。^)
VIVIとかに乗ってるよ(^。^)
posted by りさ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

撮影

080710_124549.jpg080710_125926.jpg080710_130150.jpg080710_193109.jpg080710_194730.jpg080710_193154.jpg080710_193140.jpg080710_131257.jpg
今日は撮影でその後は帰宅して、リボンをトリマーに連れていったよ!かわゆぃ(^。^)
そして我が子達(^。^)
ダックスフントが我が家の裏ボスです(^。^)

いつもは1番大人しいこなの(^。^)1番おりこうだし!(^。^)

けどボス!(笑)
とくに食にたいしてヤバィ(^。^)(笑)
posted by りさ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

撮影+靴Get

080709_161108.jpg080709_151733.jpg080709_151750.jpg080709_194519.jpg080709_194534.jpg080709_194557.jpg080709_210812.jpg080709_194702.jpg080709_231941.jpg080709_231729.jpg
今日はともぇ氏と朝撮影でしたぴょーん(^。^)
浴衣(^。^)
その後渋谷でちょっと靴かいにダイアナにいったょ!
その後はポシュ撮影でともぇ氏とバィバィしたょ(^。^)
posted by りさ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

また買っちゃった☆

080708_140728.jpg080708_194412.jpg080708_112107.jpg080708_114432.jpg080708_193837.jpg080708_193620.jpg080708_124405.jpg080708_124554.jpg
今日は撮影でともえとだよ(^。^)

今日買ったもの(^。^)

牛革のバックと
赤のパーカーと
黒のバック!

そーいえば撮影で着た水着紫色の方買っちゃった(^。^)

posted by りさ at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事(^。^)

080707_151531.jpg080707_162932.jpgImage289.jpg080707_204425.jpg080708_005206.jpg080708_005223.jpg080708_005237.jpg
今日は朝109に出勤して、途中で抜けて、
ネイルの仕込みに行き、その後兄貴の彼女が109に来ててラフの一をしを紹介してほしいってゆわれたから、

本当は西麻布で打ち合わせにいかないと行けない時間を30分伸ばして、
109に行ってラフを紹介したよ(^。^)
そしてキャミ買ってくれたよ!ありがとう(^。^)

でも私は時間が無かったから、途中でバィしちゃったけど。
またきてね(^。^)

そして西麻布で打ち合わせ!その後社長と赤カラでご飯(^。^)ウマ

その後またすぐ付き合いで叙々苑に(^。^)
まっ食ってないけど、私はm(._.)m食えないm(._.)m

そして帰宅(^。^)
明日も仕事頑張ります(^。^)

http://bratzblog.seesaa.net/
posted by りさ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

今日も買っちゃった

080706_205049.jpg080707_001831.jpg080707_002204.jpg080707_002332.jpg080707_003340.jpg080707_004337.jpg
昨日SALEで買った服を今日のコーディネートしてみたよ(^0^)/

で、今日も買っちゃった(^0^)/もちすっぴん一人だし(^0^)/
合計で三万ちょっとだね(^0^)/こんなに買えたのに(^0^)/嬉しい(^0^)/

私109に働く前はSALE興味なかったんだけど、以外にいいね(^0^)/
そのあとは皆とご飯した(^0^)/

http://bratzblog.seesaa.net/
posted by りさ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

報告です!!

080704_230510.jpg
http://bratzblog.seesaa.net/
うちの事務所メンバーのblogが出来ました!私のニューblogですです!

こち見て下さいね(^0^)/
クルーのblogも好きなので私個人的にチェックしてますので(^0^)/
コメント返事いつでも返せますよ(^0^)/
posted by りさ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

やっと水着買った(-_-

mmimg.jpg2008070401530000.jpg
やっといいって思った水着がGetできた(^0^)/

ジェシカシンプソン
のデザインの水着なんだけど〜(^0^)/
パソコンで買ったから…一万五千円弱が…
郵送とかで…
一万八千円になった…まっしかたないね…
(^0^)/

けど最初はグラマースに載ってた、
リボンの水着が欲しくってかいにいたら、
完売…m(._.)m

最悪…m(._.)m
けどお気に入りGetできたからホォっと一息だぁー(^0^)/
posted by りさ at 02:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

キャリーさん

080702_210725.jpg
今日はキャリーだったよ(^0^)/
人がちょっとたりてなかった見たいで、ちょっと待ったよ…
ちょっと疲れた(^0^)/
後キャリーのサイトが出来たららしく〜
ここで、キャリーの物買えるって(^0^)/
だから前に紹介したアンクレットとかもここでGet出来るよ(^0^)/

でもまだアンクレット乗っけてないらしい〜
今ダシュで乗っけるらしいから、ちょくちょく、見て見て〓〓
後キャリーさんに来たモデルさんとかもblog見たくのってるから〜(^0^)/もちろんネイルも(^0^)/

http://www.hair-carry.com/m/
posted by りさ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ついにラフ&フリー戻りました!

080629_180844.jpg080629_180929.jpg080629_181210.jpg080629_181307.jpg080629_183217.jpg080629_183328.jpg080629_183720.jpg080629_183454.jpg080629_184045.jpg080629_191633.jpg
今日寝てたら…
ラフ&フリーから電話があり(゜-゜)
眠すぎて、電話出れなかったら…
次は店長から電話があり(゜-゜)あれ?

「ハィもしもーし」
そしたら店長が
「ついに許斐の出番が来たよ〜〃」っと
ゆわれた(゜-゜)(笑)

えっえっ?ギャグ(^。^)
店に来てってゆわれたから、いってみたら、七月月から働かないか?って(^0^)/
「やります」

なので私七月からラフにいます(^。^)(笑)
是非来て下さい(^。^)

ちなみに今日ラフでGetしたやつ(^。^)
ストライプハンチング!
麦藁HAT!
クリアーバングル!
後☆柄ワンピ!(^。^)

後一万円以上買ったらノベルティーでビーチバック(^0^)/

私セールの時いるから来てね(^0^)/
けどラフ付け睫毛駄目になったらしく、
かなりナチュラルな感じでいますょ…(笑)(^。^)フゥ
posted by りさ at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

